廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delhi Belly

そういえば、香港ではフツーにインド映画「Delhi Belly」が公開されてますね。

delhi belly hongkong

「3idiots/3バカに乾杯!」の大ヒットによる恩恵が大きいわね。
うらやましー!!
いっときますけど「3idiots」に主演の国民的大スター、アーミル・カーン先生プロデュース作品です。

私も先日DVDで見たんですけど、いやー噂どおり
めたクソ面白かったです!!

日本人ボリファンの感想なんか読んでると「下品」「汚い」「でも面白い」と書かれていますが
そこは私中華圏の影響を受けてますので、

ありえるな!と妙に納得しながら鑑賞。

映画を見てると中国とインドって間逆のようで共通点が多く、でもヘンなことはインドのほうが突き抜けてる感がします。
この映画は汚い鶏肉を食べて腹を壊したことから始まる騒動を描いたものですが、インドに長年住んだ人の話によるとインドで魚は食べないほうがいいらしいです。
「三枚におろしたら寄生虫がにょろにょろ出てきたわ」
きえーーーっ!
「だからベジ食って理にかなってるのよね」
。。。

ちょっと話がそれてしまいました。

「クレイジー・ストーン」の汚さが平気という人なら断然おススメです。
やり手のカメラマン(ポスター右)、結婚式に乗り込んで「この女は俺にBJしたんやで!」と復讐するヘタレ(ポスター左)、そしてマトリョーシカ…
2時間しかないし、セリフもヒングリッシュ(インド英語)で超面白いし、日本で公開してくんないかなー。

下町を闊歩する3人



アーミル先生もノリノリで踊ってくれます♪
やらかし上等!

スポンサーサイト

| 映画 maiko | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/698-a08c9894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

