廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましいわ

アイーシャ・タキヤがラーキーと呼ばれるひもをナゲーシュ・ククヌール監督に贈っています。
妹がお兄さんの安全と幸せを祈願する意味があるんだって。

rakhiの儀式
アイーシャかわいいわね
rakhiの儀式2
たれ目女王じゃ
rakhiの儀式3
え、エクボ…

うらやましいわっ アイーシャが!

インドの監督て若くてイケメンが多いと評判ですが、中でもククヌール監督は最高よね♪
演技もうまくて低予算映画では自ら主演するし。
「3 DEEWAREN」でもククヌール監督のあまりのイケメンぶりにニヤニヤ見とれたっつーの。
いや、映画としてもすばらしかったのよ。
「8 x 10 Tasveer」のヒッチ・コック的な登場にとどめず今後もがっつり出演していただきたいです。


話は変わって。
うちの近所にアジア~南米の食材店があるんですけど、先日海南鶏飯の素とサンバルを見つけました。

海難鶏飯のもと  サンバル

「ナシレマ2.0」のホアンに「中華の味が台なしだ!」と怒られるかもしれませんが焼きそばに添えたりしてます。

| 日記 maiko | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たら食べたくなったから、今晩は海南鶏飯にすることにした。

| テン | 2012/05/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

これでおいしい海南鶏飯が炊けるよ!
サンバルは例の激辛ペヤングに添えると甘く感じるかも

| maiko | 2012/05/31 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/699-39529e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

