廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」「ノーカントリー」

ここ数ヶ月、私もお一人様のプロになりつつあります。
自宅から徒歩15分でシネコンがあるからね。気になってた映画2本ともやってるっつーことで手早く見てきました。

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
予告編見て、テンと外国人版「恋する惑星」じゃねーのか?と話してましたがそのとおりでした。
超デート向け。
お一人様の私は仕方ないので頭の中でラウちんがカフェの店主になって私と一緒にケーキがっつくシーンを妄想。。
チューの演出、甘ったるくていいんだが普通寝るまでに口のアイスは乾くだろ?とか思っちゃいけないすか。

「ノーカントリー」
先日、テンが「殺人鬼の役をソイマンでリメイクしてほしいね」と日記で書いていたため、ソイマンチェックのために見てみる。

結果、すっげえ面白かった!
アカデミー賞で四冠だったってこと、今になって知ったんだがマジ怪演すごかった。

ノーカントリー

この人がのっけから怖いんだな。

マッシュソイマン

でも、好兄弟にはソイマンにしか見えないため、アップになるたび吹きだしそうになる。
くっきりした二重まぶたとか鼻筋とかサイコキャラとかそっくりなんだよ。
のりお師匠

もし日本でリメイクするなら同系列の顔をもつ西川のりお師匠でお願いします。

秀作だったんで家帰ってもテンと感想を述べ合ったんだが、殺人鬼シガーの名前が思い出せないため「ソイマンと男の一騎打ちのシーンでさ」とか「ソイマンが部屋に隠れているシーンがイマイチ分からなかった」とか、すべてソイマン=殺人鬼で理解している我々でした。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/7-6bfdf6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

