廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避

いかん、いつもの病気が…

忙しくなるとどっかに行きたくなるんです。

昨晩仕事するつもりが気づいたら3時間妄想旅行してました。。そして朝。

誰かっ…


で、今日も引き続きネット&妄想旅行してたらいつの間にかこんなビデオにたどり着く。

オリジナル。


インドネシアの警官、シャーなりきりダンス@勤務中。


オリジナルの踊り知ってたら絶対ウケるわ。
警官の頭の中ではチャイヤチャイヤの振り付けがインプットされとるんでしょうな。
てか最後ラフマーンになってピアノ弾いてる?
隣の同僚がまたコイツやってるなって目で見てるのがナイス。
そういや去年のナマステインディアではこのチャイヤチャイヤで盛り上がりましたが、
インドネシアフェスでは客のほうがステージに上がって踊りたがることを思い出しました。
踊り好きは共通してますね。

再生する忍耐力のない人のためにキャプってみました。
なりきり1
なりきり2
なりきり3
なりきり4
ラフマーンのつもり?
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははは!
楽しい動画に、昼寝の眠気が吹っ飛びました。
ありがとうございます。
いいなあ。
みんなでチェイヤチェイヤしたいわ。

| やっほー | 2012/06/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

この警官、調子こいてテレビにも出たらしいっすよ。ベレー帽と制服のまま。
http://www.youtube.com/watch?v=bDYLzq-34PQ
一瞬こんな人PTUにいたっけ?と思いましたけど違いますよね。。
嗚呼ゆるゆるのインドネシアエンターテイメント界。

| maiko | 2012/06/18 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/702-276db18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

