廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春巻をどうするか…

どうも、まだ旅行記も書き終えてないのに、また次の計画を立ててしまった私です。

ちょっと今悩んでることがありまして。
こいつのことです。

ふかふかです

留守中、春巻をどうしようかと。
普段はキャットシッターに頼むのですが、3週間と期間が長いので春巻が孤独に耐えられるかどうか…
しかし前回キャットシッターさんの報告書によると(ココエサの要求が激しいくらいしか特記されてない。
大丈夫かなあ。

もし、誰か家で預かってくれる人がいると助かるのですが。
【春巻の特徴】
・エサの要求が激しい
・心理ゲームに強く、世話人を翻弄する
・感情表現が豊か
・かなり面白い性格をしている
・毛並みがいい。ふわふわ
・ひざに乗られるとあったかい
・首に巻いて生きマフラーにできる
・動く時はやたら元気だが、1日20時間は寝てる

ご興味のある方はご連絡ください。

| 日記 maiko | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるなぁ~

| 山口孝志華 | 2012/11/21 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/726-78f5908d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

