廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OSO予告編

帰国すると日本版の予告編があがってました。



やっぱりこれ見ても、邦題は
“シャールクカーンの”恋しちゃってダルダディスコ♪
がしっくりくるよねえ。
(注意:私の案ではない)

Ek Tha TigerもDVDチェックしましたら
自炊派スパイ危機一髪! 愛の逃避行
という邦題にすればよろしいのにと思ってしまいました。
(注意:私の案ではない)

ボリに限らず、配給会社とファンの間には埋まらない溝があるものですね。



ここ数年、カトの踊りにハズレなし!
インドの男どもはみんなカトにムラムラくるようです。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!!

タイトルも、ですが、この予告編も、なんともいやはやで・・・。

>配給会社とファンの間には埋まらない溝

はい。しみじみとそう感じます。

ところでEk Tha Tigerはいつから公開なのかしら。
OSOは3月と聞いてますが・・。

| やっほー | 2013/01/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

>配給会社とファンの間には埋まらない溝
ですよね。
配給は配給なりに必死なんだけど。

Ek Tha Tiger、ダイハード4.0以上にありえんだろ!っつーアクションが爽快です♪最後のジャンピング…では腹抱えました。
カトの踊りもいいけどサルのスカーフ頭巻き、ピンクスカーフにググッときました。
公開情報…すません全然情報追ってないです。アンテナ弱し。分かったら教えてください!

| maiko | 2013/01/16 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/734-82779f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

