廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の雑感

どうも、大量にDVDを入手しているのに一向にビニールを開けられずもがき苦しんでいる私です。
そんな中で年末旅行前に見た「SHANGHAI」。

Shanghai.jpg

お目当てはカルキー・コーチェリンとイムラーン・ハシミ。
ハシミっていったらアレですよ、
「Murder」で人妻を寝取ってだんなの前でパンツをむっはぁ~と嗅いだり
「DIL TOH BACCHA HAI JI」で子犬を使って人妻を落としたりする、
ボリウッドを代表する間男要員です。
毎回女優とチューするからキス魔とかインドでは言われてるみたいだけど、チューよりむっはぁ~のほうが問題ありだと思う。
でも「The Dirty Picture」で新進気鋭の映画監督を演じていて、わたしは一気に号泣&ハシミ落ちしたんですよ。

なんでも「SHANGHAI」では汚い付け歯してお腹も出ててケツも臭そうな役作りをしてるんだとか。
サイドビジネスで素人にイタさしてビデオ撮ってるし。。。
香港インドぶろぐさんでも「あやしい笑顔、全身からかもしだす低カースト男の貧乏くささ」と大絶賛されてます。

それでワクワクと本編を見てみましたら、マジすごいですハシミ!!!
shanghai1.jpg
最初は左の小汚い男に誘われて遠慮がちだったのに、

shanghai2.jpg
いざ輪に入ると一番汚らしく踊ります。
ベロ使いとかやばいし!!

shanghai3.jpg
やせぎすの子供も激しく踊りまくる!
この子のビンボー臭もすごいよな。

shanghai4.jpg
極めつけこの顔!
すごい歯してるわ~!!

冒頭の踊りでMAXハシミ萌えしてしまいました。

みなさんもこちらからどうぞ。私はすでに100万回見ました。



。。。。

タイトルに雑感と書いたのにすでにハシミネタでだいぶスペース使ってしまった。
時々、この人にはかなわないなというボケの天才に会うことってありますよね。

うちの母の場合)
1月に関東で大雪となった日、両親が家に泊まって翌日早朝の飛行機で長崎に帰ったんですけど
お昼過ぎにきたメール:
暗かったのでズボンを忘れてしまいました
ふふふ 二人でわらいました

スラックスを履かずに、黒いズボン下とチュニックだけで帰ったようです。現地に着くまで気づかなかったという。

ジョイ子の場合)
居酒屋の写真をアップしてひと言:
久々の玉焼き!
どのタマを焼いているのでしょうか。

。。。。

大阪アジアンのプログラムが発表されましたね。
私が楽しみにしているのはベルナール・チャウリー監督の「イスタンブールに来ちゃったの」
ベルナール監督って私好みのインド系インテリイケメンで広東語話せるのよね。
ああお願いよー、大阪に来てー!ファンがここにおるのよー!
しかし「イスタンブールに来ちゃったの」って邦題、去年の「熊ちゃんが愛してる」とか「夏休み ハートはドキドキ!」とかと同様、Tオカさんって乙女?と疑わずにいられません。

。。。。

昨日香港友から「WARGAMEに来たらダニエル・ウーとスティーブン・フォンがいた」とメッセージが来まして。
興奮気味に3ショットの写真が送られてきたんです。
まあ、ひこステってフレンドリーだなー。つかやっぱ香港の芸能人は距離が近いからいいなと感心してたら二時間後、
「ひこステと1ゲーム対戦した」とメッセージが。
どんだけ距離近いんだ!
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イスタンブールに来ちゃったの

maikoさん 身体好馬?
ハシミネタ、楽しませてもらいましたw

OAFFコンペ作品:マレーシアのルナール監督はインド系だったのね。知らんかった。私は3/13水曜に見ます。たぶん、マレーシア映画文化研究会の質疑応答があるから、監督来阪するんじゃないかなぁ…

| CHOO | 2013/02/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

CHOOさん、どうもです♪
ハシミいいでしょ?気づけば10回連続MV見ちゃったりして(フルバージョンね)私的に2012年度の踊りナンバルワンです。
Bernard Chauly監督は来阪しますね。シンポジウム見に行かなくっちゃ。本編はたぶん15日の回を見ます。
彼はお父さんがパンジャーブ系でお母さんが広東系、だからババって言うのかしら?笑顔がキュートなナイスガイよ~(はーと)

| maiko | 2013/02/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

先日初めてハシミさんの作品を見ました。
「Chocolate」という作品です。

パンツ、むっは~!も見てみたいです。

検索するとチューの写真は出てくるのに、パンツがないので、ますます見たいです。

いままでのあたしの知ってるボリウッド俳優の枠を超えた感じでしょうか。
2枚目の役もするのでしょうか・・・。


ハシミ質問コーナーみたいになってしまいました。

| やっほー | 2013/02/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

むっは~は香港インドぶろぐさんにレビューあるよ!
いつもながら素敵な関西弁字幕つきで(笑)
「The Dirty Picture」では2枚目的なイイ役だったけど覚えてないかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=6b50_M2Tttc
私はこの歌の入りで号泣よ!!!
「DIL TOH BACCHA HAI JI」の調子いいキャラもおすすめ。アジャイ君に萌えたおしてください。

| maiko | 2013/02/21 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/739-b5cbb532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

