廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン・ホーチョン「AV」待望のDVDリリース

ついに発売になりますよ。
皆さん応援よろしくー!

av-dvd.jpg

セルDVD:4月19日発売
レンタル:4月25日レンタル開始
と聞いていたのですが、密林によると3月15日発売になってる。
あれ、早まった?
(追記)
やっぱり4月19日発売のようです。

香港版とは違う、日本版オリジナルのパッケージ。
デザインしたの誰?
めっちゃイイですね。
まなみちゃんの顔が見えないところとか、タイトルの上に白い液体がぶちまけられてるところとか。

これが青春でしょう。

ソイマンのはじけっぷりも素敵なのでファンが増えるといいわあ(はあと)
撮影中、デレク他若い兄ちゃんたちはねんきの入ったソイマンの股間に釘付けだったそうな…
av-soiman.jpg

ちなみに本作は中国で「青春夢工場」と勝手にタイトルを変えられたため、事あるごとにパン・ホーチョンは「俺は青春夢工場という映画は撮ってない、AVだけを撮った(我從未拍過一部叫青春夢工場的電影,我只拍過一部AV)」と言っています。

| 映画 maiko | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!楽しみにしています!
「低俗喜劇」も見に行きますよっ!

| じんぶ | 2013/02/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

じんぶさんも大阪乗り込むの?
私は後半予定してるけど、今忙しくて行けるのか不安よ。。

| maiko | 2013/02/25 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/740-376a44b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

