廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナ子の努力

いつの間にか4月ですね。
昨日から私の好きな「5時に夢中」が関西ローカルでも放送されるようになり、久しぶりにテレビをつけたらパンチの効いた内容で満足しました。これ日本一面白い番組ですよね。

相変わらず余裕のない日々が続き、インドDVDを消化できずにいる私。そのくせジャンゴ2回目行ってきたけど。
しかたないので休憩がてらダンスMVを見てます。
先日度肝を抜かれたのがアジャイ君の「Himmatwala」でディスコダンスしてるソーナークシー・シンハー。



ソナ子、ますます踊りにキレが増してないか?
踊りだけでなく、体のラインもずいぶん引き締まって。
黒の衣装が似合ってるなあ。それに激しく踊るソナ子はかわいい!
昔太ってたんだけどサルマン・カーンの指導でダイエットしてデビューしたんだよね。

before

Sonakshi Sinha1

after

Sonakshi Sinha4

他の女優比べるとまだ太めだけど服のセンスがよくてうまく体型カバーしてた。

Sonakshi Sinha2

それが最近ではここまで絞ってます。

Sonakshi Sinha3

私は女優たるものビシッとボディメイクしといてもらいたいと思うので大歓迎。

カトちゃんも「Tees Maar Khan」ではファラー・カーン振り付けのせいか気合い入ったボディメイクしてたのに「Jab Tak Hai Jaan/命ある限り」では肥えたうえにダサいミニワンピばかり着せられてね、、どうにかしてほしかったです。あでも「タイガー/Ek Tha Tiger」ではそんなに肥えておらず衣装もいいので興奮できます。

インド男子が鼻息荒くするカトちゃんの腹ダンス。
毛が見えるんじゃないかというくらいローライズ。



80年代?な衣装。足のラインが明らかに違う。


| 日記 maiko | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、痩せる前はまるで「板尾の嫁」じゃないですか。
今はめちゃキレイですねえ

| 阿銀 | 2013/04/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

>「板尾の嫁」!!!
「シャールク・カーンのDDLJラブゲット大作戦」てすごい邦題の名作で板尾の嫁ダンスしてる女優さんおるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wmTWjT3wG8M
板尾の嫁ダンス以外にも突っ込みどころ満載!

| maiko | 2013/04/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

ぶははは、板尾嫁ダンス!
板尾嫁ってはじめ南米の人かと思ってたんだよねえ、
そしたらインドって…びっくらしたよ

| 阿銀 | 2013/04/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

ねえ、やっぱり板尾の嫁はインド人やったんだと合点がいったわ

| maiko | 2013/04/07 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/753-dffcedc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

