廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン度を高める服装

金曜日はマサラ上映の日ですか。
クラッカーと紙ふぶきは正直…なくていいと思うんだけど、ウォー&指笛&地鳴らしで盛り上がるといいですね。
ついでにインド服で鑑賞するともっと気分があがりますよ。

この前紹介したクルタにストールをV字にしてかけるとイン度が高まります。

ユニクロのスカーフとパンツ

クルタ持ってなければ分厚いショールを肩にぐるっと巻いてもイン度高めに。
ちなみにこれはカッチ地方の少数民族から買ったもの。

カッチ地方のストール

これは寒い日にインド人がよくやる格好で早朝のリキシャ男たちは大概巻き巻きしてます。
「SHOLAY」の村長みたく両腕なくても隠せるし。

sholayの村長

マノジ兄貴も3ケツでピストル持って巻き巻きしてるし。

gangs-of-wasseypur.jpg

ショールに留まらず思いきりMother Indiaしてくれる人がいたら最高ですね。

Vidya_Balan_mother india

じゃあ皆さん、楽しんで!

| 日記 maiko | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/755-b1bfd1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

