廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港で休暇2

香港在住のインド映画ファンSちゃんとチョンキン地下奥のレストランで食べていた時のこと。
スタッフがSちゃんに席どいてと言うので何かと思ったら、席をパカッと開けて砂糖を取り出した。

チョンキン地下奥のレストラン

店にはいろんな仕掛けがあるものですね。
ちなみにこのスタッフ、パンツをむっは~したり人妻を寝取る間男要員イムラーン・ハシミのMVを食い入るように見てました。
ニヤニヤしなたらGood Movieだ!とごり押しされましたが。。

ほんでしばらくしたらランビール・カプールが全裸にバスタオルを巻いて踊るMVがスタート。
jab se tere naina

巻いてたバスタオルを、パーンとご開帳!

これがランビールのデビューて

連続殺人鬼のような怪しげな笑顔。

ひぃーーーー気持ち悪いー!
Sちゃんの解説によるとランビール・カプールのデビュー作「Saawariya」だそうです。
しっかりDVD買って帰ったがな。

怖いもの見たい人はこちらからどうぞ。



そのランビールをマネするインド人(笑)



話を香港に戻しまして、、週末は蓮香居に飲茶しにいきました。
ハーマン・ヤウの短編「生炒糯米飯」のロケ地であり、もち米炒飯を食べてみたかったのですが、冬季限定メニューだそうでああ残念。
でもローカルな雰囲気で点心おいしかったわ。

蓮香居

ここ映画で使われてたよね。

蓮香居の湯のみ

蓮マニアとしては湯のみもゲットしましたよ。確か1つ6ドルだったかな。

五里霧中

早朝の青馬大橋は五里霧中。

艇仔粥

久しぶりに艇仔粥を食べる。でも空港だから高いわね。

ドヤ顔でぺろーん

留守中の春巻はドヤ顔でペローンしてましたとさ。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわいもの

見てきてしまいました。

こっ、これがデビュー作品なのですか。
彼の作品ってまだ見てないとおもうのですが、では、この作品をポチって記念すべき一本目にしようと思います。

ランビールはともかく、真似する方はちょっと勘弁して!でしたw
(しっかり見てる^_^;)

| やっほー | 2013/05/03 07:15 | URL | ≫ EDIT

えーっ1本目にこれ見たらトラウマになるかもよ!ランビールは「BACHANA AE HASEENO」と「WAKE UP SID」がおすすめ。特にBACHANA AE HASEENOはDDLJを下敷きにしたエピソードが入ってるし。

真似…ちびっこ2人組が真似して最後ケツ出すビデオとかもある。
http://www.youtube.com/watch?v=PeKF75ksFEI

| maiko | 2013/05/03 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/759-a68e08d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

