廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体揺らす派?揺らさない派?

なんだかんだで細かい仕事が増え、忙しい。1件あたり2、3時間で済むやろと思って引き受けたものの、やってみると丸一日かかった。。
ほんと好きじゃなきゃやってらんないよね。
しかし子供の頃から国語が苦手でまったく文才のない私が、日本語力と関係ある分野で教える立場になろうとは人生分からないですね。たぶん人選ミスだと思います。

話変わって。
おととい電車乗ってたら、隣に成宮寛貴似のサイド刈り上げた若人が立ってて、ごっつ体が揺れてんの。
つり革持つ手もリズム良く。
普段mp3聴きながらめっちゃ体動くのガマンしてた私としては嬉しくなり、「やっぱ体動かしたくなるよね?つーかmp3聴いてる人は遠慮しないで体揺らそう同盟作らない?」と話しかけそうになるのをガマンした。
いつも疑問なんだけど、なぜ一般の人たちは電車で音楽を聴きながらしれーっと平静を保てるのだろうか。

雨ばかりの日は… 二人ともグダグダですよ

「ぶ」

| 日記 maiko | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/76-eba77488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

