廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京ハロウィンナイト」

昨日桃まつり参のなみだで「東京ハロウィンナイト」見てきましたよ。

上映前にまりちゃん(岡田まり監督)と再会してご飯食べてたら主演のきむらゆきさんが通りかかり…
あれっスチールよりだいぶ色白で美人?!

岡田まり監督&きむらゆきさん

劇中はかかし役なんで日焼けして汚れたメイクをしてたんだと。
ああそっか。まだ見てないからそういう設定とか全然わかってなかった。

かかしポーズで

ということで私もかかしポーズで記念に一枚、劇場に入ります。

「東京ハロウィンナイト」は参のなみだの3本目の短編なんだけど、始まったとたんこちらをほっこりさせてくれます。特に下のポスターにもある太陽さんが…私好みのぽっちゃり体型+ピンクのくちびる+最終的におばさん顔でクギ付けに。。
ハロウィンの夜お見合いパーティーに紛れ込んだカカシがゾンビと出会って意気投合、ハイ恋に落ちましたー!
つまらない人間の脳みそをマズイといいながら食べるゾンビ…を隣でうれしそうにながめるカカシ。まるでピクニックに出かけたラブラブカップルのようです。
ゾンビ役の柴木丈瑠さんがまたノリノリでうまいですわ。

脚本がすごくよくできてて、25分という尺内でしっかりまとまってる。色彩もポップで、作品がまりちゃんの人格をあらわしてるようでした。
あー楽しかった!

マシュマロ

マシュマロもおいしくいただきました。


ところで先日、はじめて自分でメヘンディを描いてみました。
チョンキン1Fの雑貨店でペーストの入ったコーンが10ドルで売られてたんですね。

孔雀と蓮

孔雀に蓮を組み合わせた絵柄なのに、エイミーからにわとりと言われた。。

魚と花

足の指はしっかり染色するわね。
明日17時の回に「きっと、うまくいく」を見るんでその前に友人の手足に描かせてもらおうと思います。
他に実験台になりたい人はいますか?
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/764-17a3d31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

