廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Gangs of Wasseypur」

前編(160分)と後編(159分)合わせて5時間以上あるアヌラグ・カシヤップ監督の「Gangs of Wasseypur」を1日かけて鑑賞。
カンヌでもプサンでも香港でも一気に上映したそうで、私はひそかに大阪アジアンでやってくれないかなと期待していたのですが…結局自宅でチャイ休憩を挟んでゴロゴロしながら見たのね。
英語字幕についていけないのでいつものようにポポッポーのお気楽インド映画さんで予備知識をつめこむ。
こちらのブログはネタバレなしで分かりやすく解説してあって、またどんな駄作でも(?)こんな人におススメと映画愛にあふれているのでいつも参考にしています。

gangs of wasseypur manoj

part1ではマノジ兄貴のストール巻き巻きファッションに萌え、ラストのスローモーションと音楽にしびれました。

Gangs Of Wasseypur2a

part2ではマノジ兄貴の息子役でナワーズッディーン・シッディーキが主演。
この人「Kahaani」ではコワモテのカーン刑事役でかっこいいんだけど、体全体が映ると意外とちっこいことが発覚。
しかもボリ俳優に珍しく筋肉ゼロ!
彼女から「手を握りたいなら握っていいかどうか聞きなさいよ!」「泣くんじゃないわよ!」と怒られるカーンさん。。

Gangs Of Wasseypur2b

平然と人殺しするのに彼女の部屋に入ると「ね、ね、ねえ…君とエッチしたいんだけど、いいかな?」と許可を求めるカーンさん。。
すてき!ギャップにやられたわ。
フマー・クレシーのいい女っぷりもすばらしかった。

泥臭いギャング抗争にスタイリッシュな音楽が重なって、さすがアヌラグ・カシヤップ監督は信頼できるわね!
プロデューサーとしても優れていて「Udaan」や「Shaitan」など傑作を送り出してます。

カシヤプ監督。。

左がカシヤップさん。
Wasseypur in CANNESってTシャツ。。
こんな体して天才です。
嫁はカルキ・コチェリン。

カルキと

| 映画 maiko | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/766-d6801e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

