廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の廃話なこと

「グランドマスター」を見た感想。
maiko:トニーのおひょい化が進んでる
テン:ほぼおひょい

ちょっと前にギャッツビーを見に行ったときのこと。
レオの笑顔があんまりまぶしくて歯が見えたら「キラーン☆」と吹き替えたくなった。
終盤レオが怒り爆発させるシーンでほっぺたがブルブル→「火の道/Agneepath」でリティックが怒ってほっぺたブルブルさせるの思い出した。
アミ爺がでこを見せていたので生え際でヒヤヒヤした。
アミ爺は大した役じゃなく…カンヌでの扱いも小さく…それに比べ「English Vinglish」では超ナイスなゲスト出演で「アミターブ・バッチャン誕生日おめでとう」のテロップがバーン!と出る扱い。

「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」の公開前にツイ・ハーク監督の電話によるメディア取材の通訳をしたら、律儀なことに配給さんからDVDが届いた。
なんとオーディオコメンタリー付き(広東語)
ツイ・ハーク監督:前から思ってたことなんだけど、ジェット・リーってアクションする時手加減ないよね?

当面の仕事が落ち着いたのでたまっているDVDを見ようと…
去年一年間で集めたボリDVD、数えてみたら70枚近くあるの。
ということでこの夏はひとりボリ合宿を開催します。
誰か合宿に参加したい人がいましたらお知らせください。

(新しいボリ用語)
ボリる【動詞】
(1)北部インドの映画を見てたのしむこと。
(2)北部インド映画を見て妄想したり萌えシーンを指摘したりすること。
例文:あたし昨日はシャーのIFFAビデオで朝までボリっちゃった!
例文:ジャンゴ見て、思わずボリる、インド人
※ジャンゴ見たインド人が「SHOLAY」のアミターブを思い出して熱くなっている状態です。

近頃ボリファンの間ではランビール・シンがチャラいと噂なのだが
このパフォーマンスを見るとすごすぎてチャラチャラしてていいという結論になった。



レーカー様もうっとり

うっとりレーカー

なんかもうギラギラ感が昔の香港歌謡界みたいでキモくてヤバい。
特に6:00過ぎからは免疫ない人は気をつけるように。

こちらの40年代~2010年代までのダンススタイルを紹介したパフォーマンスではセレブもノリノリ♪
60年代のシャンミー・カプールのダンスするときのドヤ顔ったら!



今ボリウッドで一番ギラギラしている人、ランビール・シン。

ランビール・シン

レスリー・キーに激写してもらいたいわ。

| 日記 maiko | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/772-a5f46557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

