廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京でボリる

富山でまさかのインド映画ロケを皮切りに日本のあっちこっちでインド映画の撮影が行われています。
5年前に「運命の糸/Dor」でインド映画の面白さを知って以来だんだんとハマってしまった私。
自分の興味とタイミングを合わせるように日本で盛り上がってきて、楽しいなあ!

おとといボリ映画のエキストラ募集の情報が流れた時にはびっくりですよ。
ちょうど仕事の納品も終わったところなので参加してきました。

Bosco Caesar

コレオグラファーのBosco Caesar(ボスコ・カエサル)、ダンサーと打ち合わせ中。

ジャッキー・バクナーニー

主演のジャッキー・バグナーニー
このほかネーハー・シャルマー、ケーヨーズ・イラーニーも出演。

ロボットレストラン

「Youngisthan」という作品のパーティーシーン撮影でした。

明日31日も六本木でエキストラ募集しています。
場所:Club six tokyo 六本木5-5-1ロアビル2F
時間:2pm - 12am midnight
ハロウィンパーティーのシーンを撮影。
12amとあるけど終電前に帰ってもいいそうです。
当日直接店に集まってokと思う。詳しくはIFFJのfacebookで。

ハロウィン月餅
ハロウィンと言えばこないだamiさんにもらったハロウィン仕様の手作り月餅。
超うれしい!
茶菓子大好きなの。おいしゅういただきました。

| 日記 maiko | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/782-fa55fc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

