廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今流行のプロフ写真

チェンナイエクスプレス シャーの顔芸

「Chennai Express」
ヒロインの為に!敢えてボコボコに殴られるクライマックスの感動的なシーンより
キャプリ職人Rさん「アラッ今シャールクすごい顔になってなかった?と思ってコマ送りしましたところすごい顔になっていました」

<このキャプ見た人の反応>
ものすごい風圧うけてる鯉
ミック・ジャガー
年いったおっさんのアヒル口はアカンって、矢沢栄吉にも言うといたところですのに、、
黄色く塗って10メートルぐらいにしてビクトリア湾に浮かべてもいいわね
ホヤかと思った(汗;
これ、ブルックシールズが来日中によくやっていた口ですかね?
ジミヘンドリックスかと思いました!
蹴りを入れられたミックジャガーでしょうか
さぁみんなもプロフ写真に


こないだ六本木のクラブでインド映画の撮影が行われましたけど
いっそシャーが福島の瓦礫でヘルメットかぶって踊るくらいしてくれませんかね?
(※発案者は私ではない)
インドでは大洪水の直後に河の前で「みんな希望を持って生きよう~♪」と朗々と歌い上げる映像がネットにアップされてたそうな。
不謹慎だとかタブーがないそうで。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ!ついにこちらにもw

まだ途中なんで、このシーン楽しみにしてます。
「世界の恋人」がこんな有様!!
ローヒト監督がいままでのどんなタブーを今回シャールクに課すのかと思っていましたが、この顔に、歌!
やっぱりタブーはないんですね、この国には。

| やっほー | 2013/11/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

さすがキング、今まで誰もやったことのない顔芸を披露してくれましたね。

こないだやっほーさんとこのスディープ様を見てきましたよ。
エントリーシーンがかっこよくてフォー!と叫びたくなりましたが館内静かなので自粛。スディープ様の活躍を見たいからジャニ早よ死んで!!!と思いました。
はっきり言って「マッキー」の成功は7割スディープ様のおかげね。中年の腹のたるみ具合も私好みだしポスターもかっこいいですわ。

| maiko | 2013/11/07 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/783-d29aa7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

