廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国インディペンデント映画祭2013 フリーパス追加発売!

どうも、貧乏なくせにボランティア活動ばかりやっている私です。
今年も懲りずに中国インディペンデント映画祭の字幕制作をしていました。
仕事もあるしIFFJや東京国際とかの映画祭通いもあるし、もう大変よ!(ゼエゼエ…)
ようやく完全パケというゴールが見えてきたので好兄弟ブログでも宣伝していきたいと思います。

今日お知らせするのはチケットについて。
一般1500円/シニア・学生1200円/高校生以下800円
3回券3600円
フリーパス8000円(限定)
劇場窓口でのみ取り扱っています。

11月9日に売り出したフリーパスが完売してしまったため、追加で10枚緊急販売します。
11月16日(土)11:00よりオーディトリウム渋谷劇場窓口にて発売。ひとり1枚限りです。

7本以上見る人はフリーパスが断然お得。
全14作品制覇すれば1本あたり約570円で見られることになります。




11月30日〜12月13日オーディトリウム渋谷にて
<上映作品>
『ホメられないかも』楊瑾(ヤン・ジン)
『卵と石』黄驥(ホアン・ジー)­
『小荷(シャオホー)』劉姝(リウ・シュー)
『白鶴に乗って』李睿珺(リー・ルイ­ジン)
『嫁ぐ死体』彭韜(ポン・タオ)
『春夢』楊荔鈉(ヤン・リーナー)
『マダ­ム』邱炯炯(チュウ・ジョンジョン)
『治療』呉文光(ウー・ウェングアン)
『唐爺­さん』徐童(シュー・トン)
『豆満江』張律(チャン・リュル)
『重慶』張律(チャ­ン・リュル)
『唐詩』張律(チャン・リュル)
『ファックシネマ』呉文光(ウー・ウェング­アン)
『占い師』徐童(シュー・トン)

私のオススメ作品などはまた追々紹介していきますね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

スポンサーのないビンボー映画祭のため、サポーターを募集しています。
支援金は中国からのゲストを呼ぶために使われます。
あなたも小さな映画祭の出資者になりませんか?


支援金:一口5000円

《サポーター特典》
・当映画祭チケット 一口当たり2枚
・公式カタログ 1部
・二口以上の方には記念品を贈呈します

応募はお問い合わせフォームよりメールをお送り下さい。

| 映画 maiko | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/784-ddcfe11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

