廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲストたくさん

先週の土日は渋谷にたくさんのゲストが集結しました。

リウシューとペマツェテン

ペマツェテン特集で来日中の彼とばったり遭遇した「小荷(シャオホー)」リウ・シュー監督。
リウ・シュー:北京では滅多に会えないのに日本で集まるなんてね。

チャオスーユエンとシュートン

「春夢」主演女優のチャオ・スーユエンさんと「占い師」「唐爺さん」シュー・トン監督
スーユエンさんはスクリーンだけでなく本人からもにおい立つような色気がだだもれで、ぽーっと見とれてしまいます。
最終日も「春夢」見に行こうかしら。私の中では今年の主演女優賞は彼女に決まりですの!!

チュウジョンジョン

「マダム」チュウ・ジョンジョン監督と。
チュウ:裁縫師が亡くなってしまったから完成当時は上映したくなかったけど、もう4年がすぎたし前向きな気持ちで上映会にのぞめるようになった。
そんなチュウ・ジョンジョンは撮影当時少し太っていて裁縫師のタイプだったそうな。
こちらも最終日にもう一度上映があるので未見の人にはおすすめです!

タンシャオイエン

2年ぶりに再会するタン・シャオイエンと。
今回、ある映画を一緒に見ていたんですが感想やら突っ込みどころがほぼ同じで非常に気が合うことがわかりました。
maiko:「唐爺さん」では炭鉱ビジネスに失敗するけど、そのあと何してるの?
シャオイェン:運送業よ
maiko:運送って…具体的に何を運んでるの??
チュウ:そりゃ言えないだろ!

どうやら堅気ではないようです。

中国インディペンデント映画祭2013は12月13日(金)まで開催中。
連日トークショーもあるので皆さん来てください!!

| 映画 maiko | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/789-9d4285a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

