廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体毛選手権inボリウッド

今ちまたでは【印度男子】なるものが流行っているそうなんですがちょっと私的にもの足りない。
そう、長年猫を飼っているせいか体毛のある生き物が好きなんです。
今のボリ俳優はどいつもこいつも胸毛をそってスッキリしすぎ!
昔は体毛=セクシーさの象徴だったのに(エッ?)。

ということでインド友達のSちゃんに教えてもらったワイルドな殿方を紹介しましょう。

スニール・シェッティー
Suniel Shetty

インドの松崎しげると覚えていたのですが、数年前に生しげるを見たらしげるのほうが黒くてセクシーでした。
動画で確認。意味なくシャワー!



アクシャイ・カンナー
Akshay Khanna chest
この人もシャツの中にイヌ一匹いるんじゃないかってくらいフサフサしてます。

サンジャイ・スーリー
Sanjay Suri chest

胸毛っていうより腹毛に特徴あり。
動画で確認。




アクシャイ・クマール
akshay-kumar.jpg

Sちゃんいわくこの頃のクマの胸毛最高
動画で確認。風になびく胸毛…確かに量・質ともに最高ですね。




サニー・デオール
SUNNY-DEOL.jpg

昔のサニーデオルは生え方に問題あり
まるで「ヒューマンネイチュア」の宇宙一毛深い女の子みたい。

そして体毛選手権、堂々の1位は…


アニル・カプール
anil-kapoor-hairy.jpg

ワイルドすぎる。。
動画で確認したら、肩や背中までフッサフサです!



圧巻!
体毛キングはアニル・カプールに決定!


今をときめく旬のボリ俳優たちも偉大な先輩にならって胸毛ONでやってほしいですね。
その点、アバイ・デオールはデビューから今まで自然体。希望の星です。

Abhay Deol chest hair

| 日記 maiko | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにるさんてば、

体毛すごすぎる。

こんなにとは知りませんでした。
最近ご披露ないのかしら。さびしい。

あの体毛!なのに、あの美貌の娘!!

クマもすごいのね。
さいきんクマのオトコマエっぷりに注目してるので、なびく胸毛もニューバージョンでご披露願いたいです。

ってなんですかっ!上の動画。もはや胸毛ご披露動画。
さらに某所のパ〇ツ写真館にも早晩エントリーありでしょうか・・。

| やっほー | 2014/02/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

うわーみんなすごい。アバイなんて可愛いもんね!
この記事のタイトルみて、「あ、アバイの話題だ!」と思ったけどなかなか出てこなくて、でもトリだった!
この写真拡大して字を読んじゃったわ・・。
私は体毛はあってもなくてもどっちでもいいけど、
みんなが筋肉隆々かつ剃り剃りしてる、ていうのは
いかにも不自然だなあとはおもいます。

| ゆずきり | 2014/02/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

やっほーさん
アニルさんの体毛は「ワダラ」で健在らしい《笑》
ソーナム美人なのに実は毛深いのか想像しちゃったわ…
あと超イケメンの弟!彼もDNA引き継いでBOBOなのかしら…

クマッチのビフォー&アフターはインド人もよく比較してるみたい。
この動画、サイフはつるんなのね。
“カーン”のつく人はすべすべな人多いのかしら

| maiko | 2014/02/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

ゆずきりさん
アバイは上のサニー・デオールいとこでデオール家のDNA引き継いでるみたいね。
自然体な毛とえくぼと頬袋がかわいい。
そう、みんなそろってつるっつるの胸板なのがイヤだ。
筋肉隆々じゃなくて、ひきしめるくらいでいいのに。
その点ナワーズは悲壮感あふれるルックスですばらしい。Talaashで足の指でSIMカードを拾うとか歩き方とか。

| maiko | 2014/02/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/798-9391fc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

