廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年新春ボリ合宿Part1

1月は久しぶりにゆっくりできたのでたくさんDVDを見ました。
以下簡単な感想を述べます。

「Guzaarish」
バンサーリ監督の「ミモラ」は面白かったんですけど、「Saawariya」はひどくてひどくて見るのに3日かかり、「Guzaarish」は5日もかかりました。セットの閉鎖感と舞台調のセリフまわしが苦手で…
開始30分でリティック早よ死んでくれ思いました。
演技うまいんだけど、ほらほら、僕って踊らなくてもこんなにうまいだろ~という声が聞こえてきそうで嫌。
(ファンの人ほんとすみません)

guzaarish.jpg


「Golmaal」
アジャイ君はめっちゃかっこいいです。でもアルシャド・ワルシーがなんかうんこ臭い。
あとヒロインがケバくていったいどこに魅力があるのか分からんので乗れず、ほぼながら見。ストーリーすでに覚えてません。

Golmaal.jpg


「Singham」
とにかく頭使いたくないので長期熟成保存してた本作を見まして。
オープニング、アジャイ君が例によってむちゃくちゃかっこいいんだけど、振り付けがケンコバのエアおっぱいモミモミを彷彿とさせます。

singham.jpg


「ABCD: Anybody Can Dance」
プラブーデーヴァさん本気のソロダンス、レインダンスは芸術的。
素人たちの演技および演出は学芸会レベルなのでドラマ部分はスルーして、ダンスだけ楽しみました。
ケイケイメノンにセクハラ演技させたら右に出る者いませんね。





主演のプラブーデーファさん

prabhudeva.jpg


モーガン・フリーマンと

モーガン

いかりや長介と

ちょうさん

田壯壯(ティエン・チュアンチュアン)を足して煮詰めたような顔なんですけど、素敵よね。
若くてプリッとしてるし。上に貼ったダンスはマジすごいんで見てみてください。

田壯壯


「Force」
プリケツ筋肉バカ、ジョン・アブラハムがおりゃー言うてバイクを投げる映画です。
例によって頭使わんでいい、ストーリーどうでもいい映画でした。

force.jpg


「Commando」
期待の新星アクションスター、ジャンワルはかわいらしい顔してるのよ。
でも問題は、、ヒロインがどえらいブスってこと。
おすぎが見たら「スパイダーマン」のキルスティン・ダンストの時並にブスブス言うでしょう。

commando.jpg

あっこれは悪役がすばらしいです。
サングラスを外したら、白目!

Jaideep Ahlawat

何度も何度も白目芸で楽しませてくれました。
ジャイディープ・アフラーワトさん、実は「Gangs of Wasseypur」の初代カーンさんやってた人でその時はかなり男前だったのよねえ。すごい人だわ。

Jaideep Ahlawat wassepur


特典映像のメイキングがすばらしかったです。
これでヒロインがよければ一般公開推すんだけどなぁ。

スポンサーサイト

| 映画 maiko | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/800-787999f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

