廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年新春ボリ合宿Part4

「Ghanchakkar」
ヴィディヤもハシミも大好きなので期待したのですが…つまらなかったです(涙)
オープニングのアニメはかわいいし、ヴィディヤの変な服のセンスもハシミの水玉パジャマもパンイチで仁王立ちする男もいいのだけど、肝心のコメディセンスが、うーん…
ラージクマール・グプタ監督はまじめな性格なのでしょう。骨太な「No One Killed Jessica」のほうが断然いいです。

Ghanchakkar.jpg


「Jolly L.L.B.」

Jolly-LLB.jpg

うんこ臭いアルシャド・ワルシーが二流弁護士を演じ、スター弁護士のボーマン・イラニーと対決。
ボリウッド1の鼻濁音の持ち主ボーマン・イラニーが敏腕弁護士というだけでワクワクするう!
期待と評判以上に面白かったです!
特に判事のソウラーブ・シュクラーが。お昼休みにもちゃもちゃとご飯を食べるんですよ。

jolly llb1

チャパティもって指ごとカレーにつけてもちゃもちゃと!
もれなくプーします。

jolly llb2

食べた後はコップの水で手を洗い、

jolly llb3

ヒゲを整えるという一連の流れ。
紳士の身だしなみですね。

jolly llb5

そんなもちゃもちゃした判事さんですがスター弁護士が失礼な態度をとると「ここは私の法廷だ、黙れ!」と一喝したりして。
本作の主演男優賞ね!と思っていたらスクリーンアワードで助演男優賞を受賞していた。納得。

このほかボディーガードを付けられたらヨボヨボのじじいだったりして小ネタも楽しめます。
おススメ!

jolly llb4


「Raanjhanaa」

raanjhanaa1.jpg

公開前からMVを300万回以上見ていて、ずっと、ずっと楽しみにしてたんです!

raanjhanaa2.jpg

ああ

raanjhanaa3.jpg

ああ!
前半30分、歌と映像がすばらしすぎて!
ラフマーンが本気出すとすごい音楽作るんですね。
特にタイトルソング「Raanjhanaa」の間奏での盛り上げ方!!(下の映像1:23から)



決してイケメンじゃないダヌシュ君が最高でした。
演技うますぎ!
筋肉部門はサルマン・カーンとジョン・アブラハムに任せておいて、これからはダヌシュ君やナワーズッディン・シッディーキ(kahaaniや血の抗争の二代目カーンさん)のように貧相な男の時代ですよ。


「Bhaag Milkha Bhaag」
ファルハンが肉体改造してどえらい体になってるということで公開前から話題になってた本作。

milkha1.jpg

鍛えすぎてもはや胴体がナン子。

milkha3.jpg

筋肉嫌いだし3時間超えだしどうだろうと不安だったのですが、めっちゃ面白かったです!
エピソード盛りだくさんで編集がうまいのでダレません。
集中力のない私が休憩なしで一気に見れた。
歴史、愛情、友情などさまざまな要素がある中、香港映画ファンとしては修行シーンがあると燃えるよね。

milkha2.jpg

ギャー、ミルカーの汗!!

子役がかわいく、お姉さんを演じたヴィディヤ・ダッターがすばらしいです!!
ソーナム・カプールも私は「Raanjhanaa」よりこっちのほうが好き。
唯一の欠点はこれがミルカー・シン個人のサクセスストーリーだということ。
それが鼻につかなければ楽しめます。


「Yeh Jawani Hai Deewani」
ランビール・カプールて写真で見ても動画で見ても気持ち悪い顔してるしデビュー作ではバスタオルをパーン!とご開帳してニヤニヤ&ウインクするので連続殺人鬼のようでしたが、演技すると魅力的なんですよね。
しかもダンスがうまいのにそつなくこなして、リティックみたいに「ほらほら、僕って上手いだろ~」とひけらかしたりしません。
それがスーパーサラブレッドたる余裕でしょうか。

Yeh Jawaani Hai Deewani3

もともと美人なディピ子は置いといて、
美人だかブスだか分からないカレン・モク系のカルキ・コチェリンがパーティーソング「Badtameez Dil」でかわいらしかったです。

前半ヒマーチャルプラデーシュ州のマナーリロケも懐かしいなあ。

Yeh Jawaani Hai Deewani1

こういう清流は本当にすがすがしい。
温泉もあるし、マナーリおススメです。

Yeh Jawaani Hai Deewani2

乗り心地最低だったヒマーチャル・プラデーシュのバス。。(旅行記コチラ

| 映画 maiko | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/803-44bfecd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

