廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年新春ボリ合宿Part5

「Lootera」
プロモでのはじけっぷりから日本のインド映画ファンの間ではチャラ男で通っているランビール・シン。
映画の中では全然チャラくなくて、ささやくように話す繊細な美男子。
いやあ女子の心わしづかみですよ!

Lootera promo

ソナ子首絞められて白目!

Lootera.jpg

ヴィクラマディティヤー・モートーワーニー監督はデビュー作の「UDAAN」も超おススメです。

udaan シャワー

インド映画て意味なくシャワーのシーンが多いのですが、その中でもUDAANはベスト!


話をランビール・シンのチャラ男キャラに戻すと、2013年フィルムフェアアワードでのパフォーマンスがすごくてですね。
とにかくこれ見て!



各年代の代表的なダンスを踊って(曲は違うが衣装と振り付けで誰の真似をしているか分かる)2000年代のリティックダンスを完全に自分のもにしたあと、2010年代に何のためらいもなく自分の曲で踊るという厚かましさ。まだデビューして2作品しか出てないのに。(動画10:28~)
オレオレ、俺の時代!と手をカモンカモンしているランビール。

dance style2010

そして最新作「Goliyon Ki Raasleela Ram-Leela」では
胞子状の精子を撒き散らしています。
(↓私の目にはこのように見えます)

胞子ばら撒き中

その結果どうなるのか?
ベランダから見ていたご婦人方が倒れるのですよ。

倒れるご婦人

バッタバッタと。



胞子撒き散らしソング、免疫ない人には絶対に見せられません。

| 映画 maiko | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/804-988907fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

