廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春巻の顔芸

旅行中はキャットシッターさんが春巻(チョンギュン)の面倒を見てくれるのですが写真つきで報告メールが送られてくるんですね。

「持ってきたペーストのおやつを美味しそうに舐めてます」

おやつ1

美味しそうっていうか、顔が怖い!

翌日の報告メール
「窓を見上げるとチョンギュンちゃん待っててくれましたー。いつもと変わらず元気です」

おやつ2

必死すぎるやろ!
ツメくいこんでるし!!


帰国するとキャットシッターさんがおやつを残してたので私も与えてみました。
本当にこんな顔するのかな…

おやつ3

耳ヒコーキに両手押さえで後ろにゴロン。
シッポが1cmくらいしかないんでバランス悪いんです。

おやつ4

あっ顔が…

おやつ5

前のめりで鼻にシワ寄せてるし

やっぱり春巻の顔芸というかハングリーキャットぶりは健在でした。

動画でご覧ください。



彼女の名誉のためにかわいい時の写真も貼り付けておきます。

舌出てますよ
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時折漏れるんにゃ的な声も萌えますねえ。

今も毎日食べてるの?このおやつ。
プロはさすがににゃんこちゃんの大好きおやつを熟知されてるんですねえ。

より目も可愛い!!

| やっほー | 2014/04/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

私普段はまったくおやつあげないの。常にダイエットだから!
このおかしもあと1回分あげたら終了デス。
プロはおやつとか缶詰パーティーやったりするから猫の喜びかたが違うね。帰宅すると毎回猫太ってるし。

| maiko | 2014/04/30 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/808-d6c9182c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

