廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aashiqui 2

aashiqui2a.jpg

「Aashiqui 2」
監督:モーヒト・スーリー
キャスト:アディティヤ・ローイ・カプール、シュラッダー・カプール

クラシックな純愛をフレッシュな2人が熱演して逆に新鮮!
音楽やカメラワークの効果もあって、集中力のない私がかなり引き込まれました。
シュラッダー・カプール、「Luv Ka The End」では元気な女の子というイメージだったのが、可憐な美女に変身しています。
アディティヤ・ローイ・カプールについてはデビューの「London Dreams」ではあんま覚えてなくて(アジャイ君とサルマンがすごかったから…)「Guzaarish」では演技うまいんだけど何度もリティックを殺しかけてイライラ、それが「Yeh Jawaani Hai Deewani」でイイと思ってまして。
「Aashiqui 2」でびっくり。
なんという美しさですの!

aashiqui2c.jpg

脚がすらーっと長く、美しく、胸毛もナチュラルで、演技力があるので今後注目したいと思います。

Aditya Roy Kapoor

kapoor三兄弟

3兄弟で末っ子だけイケメンていうとホイ3兄弟を思い出すなあ。

先日、ボリウッド俳優はどいつもこいつもスベスベでつまらん!と文句言うたのですが(過去ログ)最近は自然回帰する若手も増えてるみたいですね。
デビューからナチュラルなアバイ君は別格として、
リテーシュ・デーシュムクやアルジュン・カプール、イムラーン・カーンやランビール・カプールなど自然に戻ってほっとしてます。

imran khan chest

ranbir chest

| 映画 maiko | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/817-62804bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

