廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山

土曜日の夜中から今年初の富士登山行ってきました。


ご来光

ご来光ドォォォ----------------ン!!

天気が良くって、天の川もご来光もばっちり見えました。
ここ何年か毎年登ってるけど、毎年疲れがひどくなっている気が・・・。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年ぶりに登山靴を新調したんだが、カッパもほしくなって、でも高いからシブってるところであります。
つか、テンはいまだ登山靴もなく登ってるんだよね、それがすごい。

| maiko | 2008/07/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

いや、さすがに登山靴買ったよ。もう3年目ぐらい。
今はカッパというか、いいブランドの上下のウェア欲しいよね。
ノースフェイスとかカリマーとかの。
でも、登山用品って意外と高いから全部そろえると10万ぐらいするんだよねー。
今はあり合せのカリマーのウィンドブレーカー+フリース+シャカシャカジャージ下で乗り切ってます。ガイドの資格取ったくせに・・・。
maikoはこの前、旅行用に買ったいいジャケットがあるじゃん!

| テン | 2008/07/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

この前買ったのは極寒仕様だから夏山は暑すぎるよ!
アウトドアのブランドではジャックウルフスキン(肉キュウマーク)に憧れがあるんだけど、デカイ&重い&高いで却下。結局、コロンビアのジュニア用レインジャケットにしました。もともと安い上にセールだったんで4400円と安っ。

| maiko | 2008/07/09 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/82-b887ad54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

