廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 印パ旅行 Part16デリーで無料ライブ

デリーに戻った翌日は久しぶりにワンピなどを着て観光。

バハーイー寺院

ハスラーとしてはチェックしておきたいバハーイー寺院。

それからハウズカースビレッジを散策。
おしゃれな雑貨店が多くておみやげ買うのにおすすめですの!!

ハウズカーズ1

ハウズカーズ2

忍者?

ハウズカーズ3

久しぶりにこじゃれたレストランでリゾットなるものを食べる。

ハウズカースの遺跡。

ハウズカーズ4

若者たちが集まってギター弾いて、、めっちゃ青春してます。

ハウズカーズ5

藻色の池を見下ろすと風が吹いて涼しい。

ハウズカーズ6

ギャルたちがポーズをとって男どもに写真を撮らせていました。
ちなみに「ROCKSTAR」でランビールとナルギスが安酒を飲むシーンこのあたりです。

rockstar loca3

rockstar loca2

夜はsaketのショッピングモールで映画見終わったらスニディ・チャウハーン/Sunidhi Chauhanのライブに遭遇!
ショッピングモール2階のベランダからタダ見ですよ。
さすが売れっ子歌手、歌った10数曲ほとんど私も知ってたんでノリノリ♪
というわけで上機嫌で空港に向かい帰国しました。


以上で今回の旅行記は終わりです。
皆様お付き合いありがとうございました。

最後に本を紹介します。

pakitero.jpg

「パキスタンでテロに遭いました」
2012年4月、陸路でフンザを目指したところバスを襲撃された著者。殺戮現場を目の当たりにしながら走って逃げ、九死に一生を得た手記。
日本ではツアー客がギルギットで足止めされたと報道されていたけど、直接被害にあった個人旅行者もいたというわけなんですね。
著者の行動や考えには甘いなと思うところがあって共感できないけど、これからフンザを目指す人はこういうこともありえるとして読んでもいいかもしれません。
何か非常事態が起きた時、それまでの経験や知識がものをいいますからね。


(インド:1ルピー=約1.7円)

| 旅行 maiko | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/837-6d91800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

