廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンディ・ラウの~

firestorm.jpg

忙しくて忘れてましたが「アンディ・ラウのダイ・ハード50」が公開されてますね。
(命名by maiko&ピーター・カム、過去ログココ
いやー本当にアンディが年寄りのくせにやたら強くて死なないの。
見どころは爆風に吹き飛ばされるアンディ、よろめくアンディ、不死身なアンディ。
個人的には顔面に油が足りないので一度油揚げで押さえてツヤを出したいですね。

それからポスターには写真はおろか名前も小さくて確認できないんですが、ラム・カートンが主演ではないかと。
いや、真の主演は香港の町かしら…
フー・ジュンマニアも堪能できます。
私も早いとこ劇場に行かねば。

| 日記 maiko | 18:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのう、アンディは鼻血垂らしてますか?

| サブメン | 2014/11/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

たらしてたっけー?忘れた《笑》もう鼻血も干からびたのかも

| maiko | 2014/11/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

アンディ、鼻血たらしてましたよ!最後の方で。
アンディといえば鼻血なんですね。ツイッターでアンディファンの人が、鼻血が見られて満足した、というようにおっしゃってたのを事前に読んでたので、いつたらすかなーと注目してました。

| ゆずきり | 2014/11/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

家棟が真の主役?!

わーい!!!早く見に行かなきゃ~

| やっほー | 2014/11/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

ゆずきりさん
昔、あんまり映画見ないエイミーにアンディの話したら鼻血たらすモノマネされたくらい、若い頃のアンディは毎回鼻血でしたね。
あとよく死んでた。
若い頃のシャー・ルク・カーンも「めぇー」と羊のような声を発しながら鼻血たらしてて(ディル・セとか)その辺もかぶるなーなんて。

やっほーさん
そう、ポスターには残骸もないけれどラム・カートンのラブストーリーなの。
歌まで歌っちゃったりして。

| maiko | 2014/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

ゆずきりさん
ありがとうー鼻血たらしてたんですね♪ アンディは鼻血大王の異名を持つ男です!?『アンディ・ラウの逃避行』で最高の鼻血ショーが観られます。

| サブメン | 2014/11/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

それそれ、エイミーがモノマネしてたの『アンディ・ラウの逃避行』だわ!

| maiko | 2014/11/14 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/841-cdf0dd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

