廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウリ・シンデー監督再来日

11月17日、広島国際映画祭のために再来日した「マダム・イン・ニューヨーク/English Vinglish」のガウリ・シンデー監督を囲んで撮影の裏話を聞くというイベントが行われました。
参加者は一般人ブロガー。

会場にはお茶菓子と共にラッドゥーが用意してあり思わず顔がほころぶうちら。
監督のサイン入りポスターのお土産もいただいたし、なんと言っても一般人が監督と直接交流できる場を設けるなんて、アミューズさんの粋な計らいに感謝です。

イベントが始まると真っ先に質問した私。長女サプナは自分に似てるからキャスティングしたんじゃなく、実際に演技がうまいから選んだということでした。
ふむふむと納得。普段の私ならこの流れでもっと雑談とか質問したいのだけど1人1問とのことだったのでグッと我慢。

…しかし、


次に質問のあるかた?と振られても会場シーン。


えっ、質問するためにここに来たんじゃないの?
事前に質問内容をメールで書かされてるし、イベント前にも3回くらい説明受けたのに、誰も手上げん。


しばらく沈黙が続いて、それじゃいいですかと手を上げる人たち。


普段は自己主張の強い文章を書いたり服装をしたりしてるのに、こういう場になると
日本のレディは奥ゆかしすぎます!!


しかし写真撮影になると何枚もおねだりしてて、、
度胸を出すタイミング間違ってませんかー。


そうそう以前夫のバルキ氏は顔の大きさがガウリの倍あると書きましたが(ココ)、

R_Balki_and_Gauri_Shinde.jpg

私間違ってました。
ガウリが普通の人の半分しかないんです。
近くで見ると顔すっごく小さいの。
明るくてはっきりものを言うところとか、顔の小ささとか、一瞬シャリファ・アマニちゃんを思い出してしまいました。

ガウリシンデー監督1

ガウリシンデー監督2

「マダム・イン・ニューヨーク」DVD、ブルーレイは12月3日に発売。
楽しみですね。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/842-8a049cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

