廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですね

しわっす!(伊藤製作所さん12月恒例のごあいさつ)
こないだ谷中銀座で黒猫さんに再会したんですがね、

師走の黒猫1

あっ、黒猫さん

師走の黒猫2

「オレ忙しいしー!」

スタスタどっかに行かれました。

私は秋の映画祭シーズンと仕事が重なって死ぬかと思いましたが、何とか生きてます。。

ところで私が以前から何度もゴリ押ししてる「KAHAANI」「女神は二度微笑む」という邦題で公開されることになりましたね。(香港で見たときのレビューこちら

miran miran miran

これでナワーズに落ちる人続出ね!

「English Vinglish」もゴリ押ししてたら公開されたし、もしかして配給関係の人うちのブログ見てるんですかー?
だったら次は「Delhi Belly」をおススメしますよ。(以前書いたレビュー
(おすすめポイント)
・インドに興味ない人が見ても笑える
・基本的に英語セリフなので翻訳作業が楽
・2時間くらいしか尺がないので映画館でかけやすい
・アーミル・カーンプロデュースなのでアーミルとパイプのある会社なら話を進めやすい
・主演のイムラーン・カーンはポスターでひどい顔してるが実際はドリーミーな瞳をしたイケメンで女子ウケがいい
・とにかくテンポがよくて面白い

Delhi_belly_poster.jpg

ポスターではこんなだけど…

imran khan chest

実際はイケメン
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、『KAHAANI』日本公開されるんですか!邦題はそうきましたか。
これで『お弁当』とはうってかわったナワーズを日本のみなさんに知っていただけますねえ。
『NEW YORK』にナワーズが出ていること、知りませんでした。見直さないと。
イムラーンは、アーミルの甥っこのわりに耳が寝てるというか、強面要素が少なめというか(アーミルは実はけっこう顔がこわいと思うのです)、ちょっと系統が違う容姿だなあという気がします。

| きたきつね | 2014/12/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

>アーミルの甥っこのわりに耳が寝てる
!!!!!!
確かに。耳はおとなしめですね《笑》
ナワーズって売れてない時代はそんなに印象残らないですね。私もムンナバーイで見てたはずなのにまったく記憶になくて、KAHAANIで初めて注目したんです。「お前いらんことすると交通課に移すぞコラ」と凄むシーンが好きです。香港人も爆笑してた。
ああ楽しみ。

| maiko | 2014/12/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

あたしもでりーべりー、日本語字幕でスクリーンで見たい!!!!

ぜったい楽しいと思うの。
是非ともお願い!

| やっほー | 2014/12/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

ねえ、「Delhi Belly」てハングオーバー系のノリじゃない?
だから宣伝の仕方で全国区にアピールできると思うの

| maiko | 2014/12/09 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/843-2c339112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

