廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマスプレゼント

先日、東京に来てるというパン・ホーチョンとお茶してきました。

maiko:今回の東京はショッピング?
パン:いや、トランジットだよ。仕事でハワイに2か月いて、終わったから東京に立ち寄って明日香港に帰る。「撒嬌女人最好命」の上映イベントが済んだら北海道でクリスマスバケーション

最近パン氏の動向まったくチェックしてなかったのですが、プロデュースした映画の撮影でハワイに滞在してたそうで。
サーフィンを習得し充実していたようです。

maiko:ハワイで波乗りして次は北海道でスキーて、ずいぶん優雅な毎日だな。仕事しろよ。
パン:してるよ!脚本は書いてるしいろいろ企画を進めてるんだ!

企画のひとつなら半年前に少しかかわりましたけど、実現するといいなあ。
期待せずに待ってますよ。
そして新作「撒嬌女人最好命」はすでに中国で公開中で評判いいとか。
近いうちに大阪で上映されないかしら?

2014 クリスマス1

透明度の高いサングラスで眼球がはっきり見えます。
以前クマを隠すためにサングラスをかけてると言っていたので最近は睡眠時間たっぷりってことなんでしょうか。

2014 クリスマス2

空山基先生とコラボした水筒をもらいました。
すっげーかっこいいの!
ありがとう!!

2014 ハイレグ猫

ちなみに春巻がゴロンしたらハイレグの角度がほぼ一緒でした。

| 日記 maiko | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/844-1c35ab9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

