廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015大阪場所

映画祭期間中にはもちろん相撲も観戦してきましたよ!

2015大阪場所

実は大阪場所は久しぶりだったんですけど、地方ってお相撲さんとの距離が近いからいいですね!
花道を通るお相撲さんを間近で見ることができます。
アナウンサーもよく通るんです。前回は藤井アナに握手してもらいましたが今回は「吉田さ~ん!」と声かけたらにっこり微笑んでもらいました。

客席も一番安いイス席を取ったのに意外と近くてお得感あり。
ただし座り心地は悪いです。

日本の伝統文化なんだし、大阪アジアン映画祭に来たゲストの接待にいいと思うんですけどいかがでしょう?
もちろん私がご案内します。

大阪滞在中はいつもどおりキャットシッターを頼んだのですが、毎日送られてくる報告メッセージが…

★お腹が空きすげて冷凍庫からパンを出してかじっていました。冷凍庫はガムテープで止めました。
★ご飯を食べオヤツもおいしそうに食べます。可愛いチョンギュンちゃんです。
★いつものように階段でウギャー!と鳴く声が聞こえます。


添付された写真の一部。

はんにゃ顔

オヤツ出せよコラ

怖い。
まるで妖怪です。
下の写真は「このバッグにオヤツ隠してるんだろ、早く出せやコラ」と言っているようです。
こんな形相の猫にかわいいと言えるキャットシッターさんて、さすがプロですね。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た、たしかに怖い。。。にらみ具合がww

| きんこん | 2015/04/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

あれっ、数日前に返信したつもりが投稿されてなかった。。
そうなんです。この猫、通常時と空腹時の目つきが違って恐ろしすぎます。
目だけじゃなくツメも手に刺さるから痛くて…

| maiko | 2015/04/07 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/848-d982e0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

