廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスターゲット

spcrazy_poster.jpg

8月1日から「スーパークレイジー極悪列伝」というハーマン・ヤウ監督とアンソニー・ウォンの特集上映があるそうです。
見てよこのポスター!

「人肉」「エボラ」はみんなも知るところのエログロ金字塔じゃないですか。
しかしこの2人を差し置いてセンターに仁王立ちする男、それが「タクシーハンター(的士判官)」の秋生さんです。
この作品、実は最近まで未見だったのですがめっちゃめちゃ面白いです!
90年代香港のタクシー運転手ってすごく横暴で、嫌なヤツってイメージでしたよね。
「的士イ老(でっくしーろう:タクシー男)」て呼ばれてるし。
だから秋生さんがタクシー運転手に制裁を加えた時、思わず「好o野!(ほういぇ:やったー)」と拳上げてしまいましたわ。
隣にエイミーがいたら同じく「好o野!」「打得好!(だーだほう:よく殴った)」言ってましたね。

それから刑事役のユー・ロングァンがさわやかでかっこいいです。
オープニングど迫力のカーアクションを見せてくれて、最後に笑顔で魅せてくれる。
思わず一時停止して眺めてしまいましたよ!!(はぁはぁ)
劇場では一時停止できませんが大画面で拝みたいと思います。
嗚呼ユー・ロングァン、変なドラマ撮ってるかたまに悪役で出るオッサンという認識だったのに、こんなにかっこよかったなんて…若い頃出会っていたら惚れていたよ!!
「タクシーハンター」はエログロシーンないのでそういうのが苦手な人にもおすすめです。

ポスターゲットしたので部屋にはってみました。

eborastand.jpg

春巻の後ろに仁王立ちする秋生さん、人肉エボラ…
最強のスタンド(守護霊)ですね。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/852-67ca2bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

