廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xデー終了

Xデーを迎えるべくMt.FUJIの山小屋へ行きまして。
サブメンSの仕事終了後に出発したんで五合目到着が夜10時過ぎ、その後歩いて山小屋に向かうも分岐点の看板に気づかずだいぶ先まで登ってしまったり、その間テンママから電話越しに「F○CK」と焼きを入れられてようやく到着。
アイスケーキをごちそうになりました。
“maikoちゃん”と書かれたネームプレートに「もう“ちゃん”て年齢でもないやろ」とか突っ込まれながらロウソクの火を吹き消す。

翌日、ちょろっとハイキング。

その後バスの時間までしゃべる。
やっぱテンの家族ネタになるんだけど、これがいつ聞いても面白いのな。
実家戻って急いで仕事のメールチェックしてる時にパパから「ちょっと来いっ!」と呼び出され、何だと思ったらブログの絵文字が出ないという苦情だったらしい。。
で、どういう絵文字だったかというと結局 こんなん→汗汗2だったらしい。

それから伊藤製作所のうさこワンピがほしいんだがサイズ大きいのであきらめたという話もし、
最終的にはこんな色紙を発見して小屋を後にしました。
小指にケガ 「マッスルレディーがWelcome!」

テンママ、サブメンS、テン、つかの間の楽しいひとときをありがとうございました。

| 日記 maiko | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山登りは苦手じゃ~、でも下りは軽やかなサブメンSです。
今回、のっけから方向音痴なmaikoにやられました。
満天の星空の下、来た道を戻る私らを見て「もう下ってる人がいる」と言ってた人いたよねv-16
でも私はもう道覚えたから大丈夫よ。

maikoおめでとさんでした。テンちゃんお世話になりました。
ママにもよろしくお伝えくだされ。

| サブメンS | 2008/07/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

真っ暗だししゃべりながら歩いてたし、絶対あの看板には気づかないよー。
ええ、私もいい加減道覚えましたさ。

| maiko | 2008/07/14 12:10 | URL | ≫ EDIT