廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「紅粉熬星 The Sexy Killer」

久しぶりにこの陳萍(チェン・ピン)さんを見たくなって、夜中の2時から見直しました。
いやー、やっぱすごいよ、この映画!
他の映画では割と惚れた男にだまされて…とか女中とかちょっと清純派の妹とかの役も多いんだけど、これでは堂々の主演女優であります。
で、英語タイトルが「The Sexy Killer」
80年代に香港女優はアクションができて当たり前だったけど、70年代なら脱いでアクションが当たり前!

オープニングはチェン・ピンの妹が麻薬業者に強姦され意識不明の状態で見つかる。
thesexykiller2.jpg 「麻薬なんて最低よ!」
妹の復讐のために一人で組織に立ち向かいます。

ここでオープニングクレジットに移るわけなんだが、これがカッコイイ!
thesexykiller3.jpg

thesexykiller4.jpg
ずっとこんなイカした画が出てきて、期待も高まります。

thesexykiller5.jpg
色気を武器に組織関係者を誘い、ナイフ内臓ブレスレットでぶった切ります。
背中がたくましぃ!

thesexykiller6.jpg
そうそう、この時代のワンピースってかわいいよねえ。

thesexykiller7.jpg
父出しながらのアクションもひるみませんっ。

thesexykiller8.jpg
ボスの暗殺に失敗して殺されかけますが特大注射器で応戦。ブサッ!!

thesexykiller9.jpg
最後には機関銃をぶっ放して組織を全滅させ、裏切った彼氏もぶっ殺します!

かっこいい~、ステキ!
チェン・ピンさんはね、ほっぺたがかわいいんだよ。
実は「毒女」という作品を見たいんだけど、yesasiaにも取り扱ってなくて買えない。
ホイ・シウホンが性犯罪グループの一員として出演しているらしいので、見たいんだよなあ。
と、予告編を発見「毒女 The kiss of Death
チェン・ピンが集団強姦されたあげく性病までうつされ、ロー・リエ(羅烈)とねんごろな関係になりながらカンフーを習って復讐するというストーリーらしい。
すっげえ見てえ!
誰か、VCDかDVD持ってる人貸してくれませんか。



追記:8月に「毒女」のアメリカ版が出るそうです。
メッセージありがとうございました。

| 映画 maiko | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/24 06:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/89-ac81b850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

