廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイマン劇団、政府の援助金を放棄する

ゴン太くんの口って初めて見た、キモッ!

「ノーカントリー」のソイマン見てたら、このニュースを取り上げないと。
彼女もチャレンジャー

ソイマンの劇団は2002年から政府の助成金を受けてたんだけど、2008年3月31日を持って一年あたり460萬香港ドルの助成金を放棄して、「PIP文化産業」の設立を宣言。
年間460萬ドルは助成金を受けている香港十大劇団の中で最も金額が低く、「シアター・アンサンブル/劇場組合」の年間支出額の11%しか満たないこと、ソイマンの劇団はチケットの売り上げだけで支出の50%をまかなっていること、政府の助成金を受けるには規定が多くて面倒なこと、文化理念と行政の管理に対して意見の食い違い…などが独立の理由。
ソイマンの劇団は「PIP文化産業」グループを設立して、舞台・映画・音楽・カフェなどの事業を展開する。
目下「男人之虎」の映画版を製作予定。

ということです。
助成金が支出額の11%しかない、ってけっこーな額じゃね?
大丈夫なのか、ソイマーン!
でも前から撮りたいって言ってた「男人之虎」がついに始動するってうれしいね!それにソイマンカフェって気になるゾ。ウエイターにはウンパルンパめがねをかけてパントマイムしてほしいです。


話は変わって、久々に髪型を変えました。
長かった襟足をギリにカット(こないだ寄ったカフェの店員に触発された)、左サイドはピンクメッシュを入れとります。
先にブリーチしたから、かなりハッキリ色でてるんだな。
SHAZNAのIZAM風。



明日会う人たち、楽しみにしてね。

| ソイマン | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/9-74cdfc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

