廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タモリと黒柳徹子

ちまたではトニ岡さんとカーリンの結婚話でもちきりのようですが…ろう人形風のトニ岡さんになぜか笑ってしまうのは私だけではないはず。
こわばった顔…

昨日ご飯を食べてる時にめずらしくテレビをつけたら李香蘭とか「ラスト、コーション」のモデルになったテン・ピンルーとか川島芳子とか戦争に翻弄された女性の運命なんかを特集している番組がやってて、興味深く見ていたらゲストの女優が「戦争では子供たちが犠牲になるけど私たちは今戦争のない時代に生まれてきて本当によかった」などと抜かしやがり、がっくりする。おいー!何じゃその発言はと思っていると最後に黒柳徹子さんが「今でも戦争の起きている地域はあって…」と締めてホッとする。
「今日特集した女性とほぼ同時期を過ごした」とか「テレビ史と芸歴が同じ」とか言われてるんで気になってウィキペディアを見ると、やっぱこの人面白いわあね。
「徹子の部屋」には毎年最後の収録にタモリが出演してるんですね。初めて知ったよ。なんと77年から31年間出続けているらしい!
で、捜したら動画発見。
タモリ密室芸20年史パート1
久米明のモノマネ最高。。中学校の性教育のビデオのナレーションて。
タモリ天才!

で、いろいろ見てたら徹子の部屋に出演して惨敗した芸人たちの動画を発見。
徹子最強伝説1
徹子最強伝説2
いや~戦後最強のタレントですね。
タモリクラスでないと対等にやれないんですね。
87年からコスプレしてたっつーのにも脱帽です。
徹子最強

| 日記 maiko | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トニ岡さんを愛して早ゥン年の私ですが、今更過ぎる結婚には怒り悲しみよりも笑いが・・・。
でも、ウォン・カーワイプロデュースの式ってのは激羨ましい!!
(さすがに正装は白ブリーフじゃないね)

| テン | 2008/07/22 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/90-b25a27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

