廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「中国インディペンデント映画祭」予告編

「中国インディペンデント映画祭」をやふーで検索すると結構ヒットするようになってきた。
でも好兄弟サイトはめっちゃ下位にしか表示されず、、宣伝効果はあまりないようです>すませんだーしゅさん
ということで
ご自身のブログで映画祭を紹介してくれる方、大募集!!
映画祭のチラシを配っていただける方も大大大募集!!!

(ご連絡いただければチラシ送ります)

先日、映画祭の予告編がアップされたのでご紹介します。
ポレポレ東中野ほかで流れているそうです。



世界が注目した中国の若手監督による
中国では観ることの出来ない真の中国映画の祭典!

期間:8月23日~9月5日
会場:東京 ポレポレ東中野
期間:9月13日~9月26日
会場:大阪 プラネットプラスワン
公式HP:http://cifft.net/

上映作品:
『あひるを背負った少年』監督:応亮(イン・リャン)
『アザー・ハーフ』監督:応亮(イン・リャン)
『塵より出づる』監督:甘小二(ガン・シャオアル)
『山清水秀―息子』監督:甘小二(ガン・シャオアル)
『馬烏甲(マー・ウージャ)』監督:趙曄(ヂャオ・イエ)
『草芥(そうかい)』監督:王笠人(ワン・リーレン)
『高三』監督:周浩(ジョウ・ハオ)
『最後の木こりたち』監督:干広義(ユー・グアンイー)

これを逃すともう見られないかもしれない珠玉の映画ばかりです。
面白い企画なので私もボランティアで字幕監修してみました。
チケットはぴあにて発売中!


[前売券]
3回券:3300円、1回券:1300円
取扱い チケットぴあ Pコード: 479-765
     ポレポレ東中野 窓口
[当日券]
3回券:3600円、一般:1500円、学生:1300円、中・高・シニア:1000円
○整理券方式○
当日朝、開館時間にすべての回の整理券を配布します。

ごらんの通り、前売りの3回券がお得ですよ!!
1日ゆっくり映画三昧ってのもいいんじゃないでしょうか。

| 映画 maiko | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/96-ccf54d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

