廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「伊藤製作所」の新作

伊藤製作所のメルマガを取っているので月イチで新作や伊藤さんの近況情報が送られてきます。
最近愛知から東京へ越されてきたようなのですが、今月の新作を見て速攻注文してしまったものがあります。

04.jpg

スプーンとフォークのブレスレットセット。

フォークのブレスレットて、これで私も「紅粉熬星」のチェン・ピンさんみたくブレスレットで人をぶっ刺すことができますね。
注文フォームに質問欄があったので
「これをつけて飛行機には乗れますか」
と質問しておいたら回答がきました。

ブレスレットをつけて飛行機に乗ることはできると思いますが
最近はチェックが厳しいのでベルトのバックルの裏まで確認されたりしますので、とっておくことをお勧めします。
って、普通の返事ですいません。


とのことでした。

普段、「ムダな物ばっか買って浪費すんじゃねえ!」とテンに説教することありますが、役に立たない面白グッズが誰よりも好きな私の近況報告でした。

ちなみに、
伊藤製作所ではテレビブロスを年間購読しているそうです!
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/97-0823babc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

