廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりイケメンが好き

ちょっと前に80年代生まれのライダー系イケメンについて少し書いたけど、すでに来日してCSでドラマのプロモーションやったみたい。検索すると番宣してるYTの動画が真っ先にヒットするんだけど、削除される気配なし。
もうすぐ放送開始だし、もはや彼がキャーキャー言われるようになるのは時間の問題か。。
このドラマ、すんげえ面白そうなので落ち着いたら見ようと思ってたけど、実は今タダで観賞中。
はあ、、いいわ。

この前「イケメンはつまらん奴が多い」と“アンチイケメン”話でテンと盛り上がったのですが、すません、早くも撤回します。

やっぱりイケメンが好きです。
仕事するにもモチベーションあがるわ!

ついでに言うとピーター・ホーのようなソフトマッチョも好きです。
こないだ握手イベントがあったのですが、「どーせなら手じゃなくて他の所さわりたい」と思って行きませんでした(正確には山小屋にいたので行けなかった)

仕事と言えば今かなり忙しいんだけど、昨日おととい素材が来なくてボーっとしてまして。
ずっとピリピリして疲れがたまってたせいか、ご飯食べるとテレビ見ながらベッドで意識失う。
ふと目が覚めると何時間寝てたか、昼なのか夜なのか、自分が生きてるのか死んでるのか、とっさに判断できませんでした。
あーもう、むくみがひどくて脚が痛い!腕も震えてるしよ。
ぜったい普通の人より老化激しいわ。

ぐったりよ

| ドラマ maiko | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/98-e176fafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

